オリジナル型紙『フリルTシャツ』モニター様へ発送しました!

著者:miya

最終更新日時:2017年08月23日 / 公開日:2017年08月23日

本日、初めてのオリジナル型紙『フリルTシャツ』のモニター様への発送が完了しました!

定形外郵便での発送にしましたので、モニター様のお手元に届くのは明後日くらいになるのかな?
なんとか今週中に発送できて良かったです。

モニター様には、9月中旬頃までに作品をなんらかの形で投稿していただけるようお願いしました。
また投稿されしだい、こちらのホームページでもご紹介させていただきたいと思います♬
楽しみです^^

もうすぐ夏休みも終わりますね・・・

私もだんだん夏の疲れが出てきましたが、夕方涼しくなると、力を振り絞って子どもたちと散歩に出かけたりもしています。

夏休み 散歩 虫取り

神社に行ったけど、セミはもうちょっとのところで捕れず。
トンボを追いかけながら、虫取り網をぶんぶん振り回すわが娘達です^^;たくましい・・・

長女が着ている「キューT」は、また近々ご紹介しますね。
「moo lien bichette」さんの素敵パターン♬
長女とってもお気に入りのお洋服です♡

そろそろ秋服づくりに取りかからないと。。

11月には、お友達と初めてハンドメイドのフリーマーケットにも出店することになっているので、とっても楽しみです♬
作品作りの方もがんばります!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。内容に満足いただけたらぜひ下のバナーを押して応援していただけると嬉しいです!

ブログランキングの応援お願いします!
オリジナル型紙『フリルTシャツ』モニター様へ発送しました!

オリジナル型紙『フリルTシャツ』モニター様へ発送しました!

miya

皆さまの反応がサイト運営の励みになります

miyaさんのプロフィール

miyaさんのブログ一覧

miyaさんのソーイング作品一覧

nunoiroさんのリボン柄で、frill ribbon T miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:130cm

Snuggleさんfrill ribbonTでおそろい服 miya

型紙サイト:Snuggle*

型紙:frill ribbon T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:100cm / 120cm

おそろい浴衣ドレスで、花火大会へ! miya

型紙サイト:ラ・スーラ

型紙:浴衣ドレス

カテゴリ:浴衣

サイズ:100cm / 120cm

おそろいGIRLS SWEAT SHORTSでお出かけ! miya

型紙サイト:toco.

型紙:GIRLS SWEAT SHORTS

カテゴリ:パンツ

サイズ:100cm / 120cm

花柄で・・・可憐なFlare-T miya

型紙サイト:toco.

型紙:Flare-T

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 120cm

楽しく作れる!CIELプルオーバー miya

型紙サイト:colorful harmony

型紙:CIEL プルオーバー

カテゴリ:Tシャツ

サイズ:90cm / 110cm

コウフクノキ柄pullover miya

型紙サイト:toco.

型紙:pullover

カテゴリ:トレーナー・パーカー

サイズ:90cm